鈴鹿遊山会

53433
どんどん書き込みしてください!削除キーには任意の4桁の数字を入力して下さい。
不適切と思われる書き込みは管理者の判断により削除させていただきます。
アドレスは入力しなくても構いません。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

セツブンソウ - Tanaka URL

2015/02/16 (Mon) 22:15:00

春は確実に近づいていますね!

あけまして・・・ - Tanaka URL

2015/01/05 (Mon) 08:01:42

あけまして
おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

Re: あけまして・・・ - アリゾエ

2015/01/06 (Tue) 19:54:47

あまり参加できず申し訳ありません。

何とか今年は参加したいです。時間との勝負です。

Re: あけまして・・・ - グランベ

2015/01/06 (Tue) 23:22:18

新緑の季節までには頑張って体調を整え、積極的に参加するつもりですのでよろしくお願いします。

『竹の十三夜』 - Tanaka

2014/11/05 (Wed) 11:02:05

11月8日土曜日に、桑名西高近くの竹林で『竹の十三夜』というイベントがあります。

桑竹会(そうちくかい)という団体が里山の保護をされていて、その活動の一環だそうです。
桑竹会の副理事は「やまびと」の代表の方です。

お時間のある方は、ぜひ!
今度の土曜日、17時からです。
駐車場は桑名西高だそうです。

しっかり着こんで、私も伺う予定です。

Re: 『竹の十三夜』 - グランベ

2014/11/05 (Wed) 21:14:20

桑竹会の副理事、「やまびと」の代表のSさんは友人ですので案内はいただいております。当日伺いますが、他の予定もありますので18時半ごろ失礼させていただきます。
楽しみにしています。

御嶽山 - グランベ

2014/10/19 (Sun) 21:17:48

今日(10月19日)朝の御嶽山です。(開田高原から撮影)

Re: 御嶽山 - アリゾエ

2014/10/26 (Sun) 21:33:01

グランベさん。絶好調ですね。安心しました。
かなり近くまで行ったのですね。

いいショットです。こんなことはたびたびあっては
困りますが。これから紅葉シーズンです。いい場所あったら
教えてください。

Re: 御嶽山 - Tanaka

2014/10/27 (Mon) 23:44:38

こんな景色を見ていると、起こったことが信じられません。

サイクリング - グランベ

2014/05/31 (Sat) 09:46:16

山の話題ではないですが、自転車を始めて2年ちょっとで初めての100km超えです。自宅から亀山・関宿まで遠回りをして往復106km。エラカッタけど気持ちよかった。
自転車もたまにはいいですよ。一緒にどうですか?

セツブンソウ - yossy URL

2014/02/21 (Fri) 08:43:05

藤原で、セツブンソウが咲き始めました。

まだまだ寒い日が続いていますが、春が近づいてきていますね。

新年 - yossy URL

2014/01/02 (Thu) 16:06:42

あけまして
おめでとうございます

本年も
よろしくお願いします

ゴールデンウィーク初日の予定 - グランベ

2013/04/23 (Tue) 20:47:35

久しぶりの竜ヶ岳です

4月27日(土) AM8:00
宇賀渓 無料駐車場集合です

天候等の理由で中止の場合のみ前日(金)PM9:00
までに再掲示します。

お楽しみに


セツブンソウ - yossy URL

2013/03/07 (Thu) 18:56:48

もう遅いかと思いましたが、
セツブンソウが見られました。

春ですね~

Re: セツブンソウ - ゾエ

2013/03/09 (Sat) 17:46:36

お見事ですね。

もう春なんですね。今年は寒かったので
まだまだと思っていました。

うれしい便りです。

11/4 霊仙 - yossy URL

2012/10/31 (Wed) 21:21:36

11/4、霊仙に登ります。

7:00に藤原簡易パーキングに集合です。
帰りに伊吹の「薬草の湯」に寄りますので、着替えやタオルをお持ちください。

先日鞍掛峠のゲートまで行ってきました。
工事の方の話では、復旧のめどは立っていないそうです。

秋に御池に登れないのは残念です・・・

Re: 11/4 霊仙 - ゾエ

2012/11/02 (Fri) 19:15:39

秋の山の案内ありがとうございます。

久しぶりの山でかなり心配です。落伍するかもしれませんが、連れて行ってください。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.